スポンサーサイト


ホームページアドレス変更のお知らせ

皆様、こんにちは。

ホームページのアドレスが変わりましたのでお知らせ致します。

↓こちらに変更致しました。
新ホームページアドレス

これからも出来る限りTOMCATパッチを紹介していきたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

 こんばんは!

 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです・・・ って、本来の目的が果たせなかったのは残念でしたが ^^;)

 全然更新していない我がWEB、久しぶりに更新しました! って、Kickさんのリンクを新しいアドレスにしたって事ですけど(^^) これからもお互い頑張りましょうね!

No title

おはようございます!

先日はありがとうございました。
まさかお会い出来るなんて思いませんでした。
たしかに目的は果たせませんでしたが、とても良いサプライズでした。e-257

パッチですが、数枚手に入れる事が出来ました。
少しずつ更新していきたいと思います。
一気に更新してしまうと後が続きませんから…(苦笑)
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
