スポンサーサイト


金魚まつりから連れてきた、新入りがデビュー!!!

江戸川金魚まつりから連れてきた

新入りが2週間のトリメンを終え

デビューしました。

8/2 新入り琉金2

8/2 新入り琉金1
更紗琉金(堀口養魚場産) 全長:12cm 性別:たぶん雌

スタイルも良く、更紗模様と赤の濃い

とても綺麗な仔です。


デビュー先はこの仔より小さい仔達がいる

60cm琉金水槽に入ってもらいました。
8/2 60cm水槽1

8/2 60cm水槽2

仲間と合流して嬉しそう?な新入り。
8/2 60cm水槽3

8/2 60cm水槽4

8/2 60cm水槽6

8/2 60cm水槽8

8/2 60cm水槽7

唯一、同じサイズのキャリコ琉金の”きゃりぴ”
8/2 60cm水槽5

新入りの仔が来たおかげで

この水槽が華やかになりました。


宜しければ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ


スポンサーサイト

テーマ : 金魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KICK TOMさん、今晩は!

台風11号の進路が気になるところですが、如何お過ごしでしょうか。

江戸川金魚まつり でゲットされた更紗琉金 
無事トリメンされ水槽デビュー良かったですね。
ブログの写真拝見しましたが 水槽でとても映えて悠々
泳いで癒されますよ、素晴らしいです。

暑さ負けされない様 ご自愛ください。

こんばんは!

げんちゃんさん、こんばんは。

台風が接近中との事ですが、

嵐の前の静けさなのか、

とても静かで不気味です。

空はかなりヤバそうな雲が広がっておりますが

げんちゃんさんもお気を付けてお過ごし下さい。


少々、早めのトリメンでしたが

無事デビューする事が出来ました。

この仔が来てくれたおかげで、

この水槽が映えました。

3才なので大きくなるか微妙ですが

この体型と色彩のまま、少しでも大きくなれば

イイなと思っております。


お暑い日が続きますが、

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
