スポンサーサイト


加須から連れてきた新入り!!!

先週の事ですが

加須にある

埼玉県水産流通センター

で開催された

春の展示大即売会

に行ってきました。


今回は雄雌関係なく

気に入った仔を1匹連れてきたい

という思いで出掛けました。


入場してすぐの所に

吉岡養魚場さんのブースがありました。

早速、覗いて見ると

何と私好みの

紅葉琉金

を見つけてしまいました。


これは何かのご縁だ!?と思い

その仔をすくいお会計へ

吉岡養魚場さんも

「とても柄の綺麗な仔ですね」

と言って下さいました。


入場して10分足らずで目的を達成。

資金もギリギリだったので

会場を後にしました。

入場から退場まで約20分。

今までで一番早かった。


そしてこちらが現在トリメン中の紅葉琉金。

2014年4月埼玉養殖魚まつり

臆病な性格なのか

カメラを向けると驚き

暴れ回るので遠目から撮影。

体の大きさは私の拳ぐらいで

全長18cmの大きな仔。

たぶん雌だと思います。

トリメンを終え

本水槽に合流したら

改めて紹介したいと思います。


宜しければ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ


スポンサーサイト

テーマ : 金魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
