

加須から来た仔が合流!!!

昨日、

埼玉養魚場まつり

から連れてきた2匹の仔の

2週間のトリートメントが終わりました。

2匹共、問題がなかったので

90cm”雄”水槽に合流。


2013/11/17 90cm”雄”水槽


高澤養魚場産 2才 雄 全長約18cm
2013/11/17 琉金1-1
2013/11/17 琉金1-2
2013/11/17 琉金1-3

同じく、高澤養魚場産 2才 雄 全長約18cm
2013/11/17 琉金2-1
2013/11/17 琉金2-2
逆側も撮ったのですが

いいショットが無く…。

ちなみに逆側も同じ柄です。


この水槽の先住魚の仔達。

高澤養魚場産 雄 ”まる”
2013/11/17 琉金”まる”

篠塚養魚場産 雄 ”福”
2013/11/17 琉金”福”

篠塚養魚場産 雄 ”ひげ”
2013/11/17 琉金”ひげ”


水槽の様子です。
2013/11/17 90cm”雄”水槽2
2013/11/17 90cm”雄”水槽3
2013/11/17 90cm”雄”水槽4


2才にしてこの大きさ。

凄い存在感です。

今後が楽しみです。

この2匹の仔が来ただけで

水槽が随分と賑やかになりました!!!

その代わり狭くなったような…。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ


テーマ : 金魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

こんばんは&初コメです^^

高澤産の琉金、凄い迫力ですね!
水槽合流おめでとうございます(´∀`*)ノ

私も加須で高澤さんのブースに食い入りましたが、二歳とは思えないような貫禄の仔達ばかりでしたね。

私も琉金ちょこっとやってるので、次のまつりの時には高澤琉金狙ってみようかと思います!

それにしても、水綺麗ですね〜。
透明感素晴らしいです^o^

こんばんは。はじめまして!

おとっちーさん、こんばんは!

今回の高澤さんの琉金はお買い得でしたね。

あまりのお買い得さで、1匹の予定が2匹になってしまいました。

強いていえば、もうちょっと尾びれに赤が入っていれば

サイコーだったんですけど…。


この水槽には外部フィルターが2機装備されているせいか

水はいつも綺麗で臭わないんです。

また、ミラクルバクテを入れてあるので水持ちもいいです。

上手くバクテリアが繁殖しているようです。

でも、ちょっと設備にお金を掛け過ぎてしまっている点で反省する面も…。


宜しければまた遊びにきて下さいね。

では!
プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
