

新入りデビュー!

江戸川金魚まつりで連れてきた

更紗流金 雄 3才

が90cm金魚”雄”水槽にデビューしました。

じつはすでにデビューしていたのですが

色々あって紹介出来ませんでした。

今日の90cm金魚”雄”水槽の様子。
8/6 90cm金魚雄水槽1

よく更紗琉金3匹で寄り添っています。

何だか兄弟みたいです!?
8/6 90cm金魚雄水槽2

この仔が新入り。
8/6 90cm金魚雄水槽3

8/6 90cm金魚雄水槽4

8/6 90cm金魚雄水槽5

名前は”はな雄”です。

先日、急死した

更紗琉金 雌 ”はな”

から名前を取りました。

名付け親は奥さん。

どうやら”はな”の事を

可愛がっていたようで

あの仔を忘れないようにと

この名前にしたそうです。

また”はな”の代りに来てくれたように思えるし。

でも雄なんですけどね…。

”はな”の分まで長生きしておくれ。



宜しければ”ポチッ”とお願いします。





テーマ : 金魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
