スポンサーサイト


ホームページが…100,000

ホームページのアクセス数が

100,000

となりました。

HP10万アクセス

不覚にも自分で踏んでしまいました。

最近は更新もしていないのに

このようなアクセス数になるなんて

思ってもいませんでした。

驚きです!

たしかホームページを立ち上げたのは1999年。

今から13年前です。

立ち上げた当初は

パッチも有り触れたものばかりで

果たしてこの先

パッチマニア(ヲタク)を唸らせる

ホームページが作れるのか?

と内心ヒヤヒヤしていました。

パッチの仕入れ元は

おもに海外の某オークションですが

本場アメリカのTOMCATパッチマニアの方から

パッチトレードのメールを頂いた事もあります。

当時、アメリカ以外で唯一派遣されていた

在日TOMCAT飛行隊

VF-21 VF-154

のパッチとトレードしたいとの事。

ホームページでもVF-21 VF-154は

群を抜いて紹介してました。

本場アメリカでも

VF-21 VF-154のパッチは

手に入れにくいのでしょうね。

彼がオシアナ、私が厚木で購入したパッチで

トレードをしました。

あまりお目にかかれないパッチに

感激した記憶があります。

国内でもホームページのお陰で

色々な方とパッチトレードをして

お知り合いになったり

オフ会なども開催されて

そこでも色々な方とお知り合いになりました。

今思うとあの頃がパッチの

全盛期だったのかも知れません。

ホントあの頃は楽しかった…。

今はパッチの方から離れていますが

それでも某オークションはチェックしています。

それに最近、2枚のTOMCATパッチを

手に入れる事が出来ました。

近い内にUP出来たらと思っております。

1枚は結構、レアものだと思います。

UPしたら、こちらでお知らせします。

では…!!!

ホームページ
http://www.eee.co.jp/tomcat/
スポンサーサイト

テーマ : ミリタリー:F-14 TOMCAT
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

 100000アクセスおめでとうございます!
 最初に拝見した時は、これほどトムキャットのパッチがあるのか~ と、いたく感心したのを覚えています。中々新しいのを見つけるのは大変だと思いますけど、反面・・・ 飽きたマニアが手放すって事もあるかも?いずれにせよ、電子湾は要チェックですよね。
 私はすっかり更新が滞ってます ^^;) 

ありがとうございます。

BIRDIEさんありがとうございます。

最近はUPするパッチも無く更新するのが難しいです…。

それでも見て頂いている方達に感謝です。

今でもやはりTOMCATパッチは人気があるみたいで

マニアが放出するパッチはそれなりに高価になりそうな予感です。

自分の出せる範囲でガンバリます!!!
プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
