スポンサーサイト


デート!!!

約10年ぶりに

横浜みなとみらい

へ行ってきました。

子供が生まれる前には

奥さんとたまに出かけていましたが

今回のデートの相手は

奥さんではありません!?

娘です!

でも、本当の目的は

娘の友達の誕生日プレゼントを

買いに行く事なんですけど…。

横須賀でも買えますが

久しぶりに娘と二人で出かけるし

せっかくなので洒落た?場所に

連れて行ってあげようと

横浜みなとみらいに決めました。

実は娘より私の方が

楽しみにしていたような…。

・ランドマークタワー
7/8 みなとみらい6

・日本丸
7/8 みなとみらい7

・観覧車コスモクロック
7/8 みなとみらい5

横浜みなとみらいの風景。
7/8 みなとみらい1

7/8 みなとみらい3

臨海パークから見たベイブリッジ
7/8 みなとみらい2

海を見つめる娘
7/8 みなとみらい4
どうやら蟹がいたようです。

娘も久しぶりに私とデート?して

楽しかったようです!  

でも、あと何年かしたら

私以外の男性とデートで来るのかな!?

そう思うと少し寂しく

なってしまいました…。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりお父さん

お久しぶりです!
娘さんと楽しい一時を過ごせたようですね。父親が嬉しいのは当たり前ですが、娘さんにとってもいい思い出になる事でしょう。
>私以外の男性とデートで来るのかな!?そう思うと少し寂しく
Kickさんが披露宴で泣く姿を想像してしまいました(^^)

娘…。

BIRDIEさん

お久しぶりです。

息子達には悪いのですが

娘というのはやはり特別な存在ですね。

披露宴ですか…。

あまり私を寂しくさせないで下さい(笑)
プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
