日本鑑賞魚フェアに行ってきました。【其の1】

今日、4/13~4/15まで開催されている

第30回 日本観賞魚フェア

に行ってきました。

その前に堀口養魚場の頒布会に

流金狙いで行ったのですが

売り出されている数が少なく

お持ち帰りする仔はおりませんでした。

次回のゴールデンウィークの

頒布会に期待します。 

と話は少しズレましたが

日本鑑賞魚フェアで写真を

撮ってきました。

下手な写真ですが

見てやって下さい。

ほとんど私の好きな流金系しか

写しておりません。

あしからず。 

まずは

全体総合優勝金魚

の更紗和金。
2012鑑賞魚フェア優勝金魚
大きさも凄いですが

更紗模様がとても綺麗です。
 
そして出展されていた

更紗流金の一部。
2012日本鑑賞魚フェア更紗流金1

2012日本鑑賞魚フェア更紗流金2

2012日本鑑賞魚フェア更紗流金3

2012日本鑑賞魚フェア更紗流金4

2012日本鑑賞魚フェア更紗流金5

2012日本鑑賞魚フェア更紗流金6

ウチに1匹欲しかった…。

でも水槽にお値段が貼ってある仔

がおりましたが

とても私の手が出せる金額では

ありませんでした。 

キャリコ、大型流金の写真も

撮りましたが

続きは

日本鑑賞魚フェアに行ってきました。”其の2”

の方で…!?


宜しければ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
スポンサーサイト

テーマ : 金魚
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日本鑑賞魚フェアに行ってきました。”其の1!】

今日、4/13〜4/15まで開催されている第30回日本観賞魚フェアに行ってきました。その前に堀口養魚場の頒出せる金額ではありませんでした。キャリコ、大型流金の写真も撮りまし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード