

今年初!ホームページ更新。

TOMCAT&NAVYパッチヲタクの皆さまこんにちは!

2016年になって初の更新です。

更新出来るパッチがあったのにもかかわらず

随分と日が経ってしまいました。
(更新をサボっていました…。)

今回の目玉!?は

VF-84 デザートストーム参加記念パッチ

のバージョン違いです。

3枚UPしているパッチの中で1番カッコイイじゃないかなぁ~と思います。

あと、VX-4 にUPしたTARPSパッチ。

何とも胡散臭いパッチだと思いましたが

とりあえずUPしてみました。


他に3枚のパッチもUPしていますので

お時間の空いた時にでも見にきて頂いたら幸いです。


まだ、UP出来るパッチが数枚あるので

気が向いた時に更新します。

では!

宜しければ”ポチッ”とお願いします。





テーマ : ミリタリー:F-14 TOMCAT
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
