金太デビュー!!!

懐古堂さんから連れてきた

弥富産の更紗流金がデビューしました!

11/26 流金1

11/26 流金2

名前は”金太”3歳です。

たぶん雄だと思います。

この仔も体高でまん丸体型

色合いも赤白ハッキリして綺麗な仔です。

桃太と2ショット。

桃太も嬉しそうです(たぶん)!? 

1匹でいた時より良く泳いでいるように思います。 

11/26 流金3

11/26 流金4

水槽はこんな感じです。

11/26 金魚60cm水槽
テトラの枠無し60cm水槽。

¥1,500の激安だったので即買いしたもの。

フィルターは3台使っています。

余っていたフィルターですが

ちょっと付け過ぎかもしれませんね!?

もったいない症なもので…。 

60cm外部フィルター
エーハイム2213+底面フィルター(吹上式)

エーハイムエコ2232

60cm上部フィルター
それと上部フィルター

GEX デュアルクリーンフリー  45~60cm

もちろんミラクルバクテも投入しております。

あともう1匹

同じくらいのキャリコが欲しいなぁ~

なんて思っています。

来年4月にまた埼玉養殖魚まつりがあるようなので

それまで待ってみようかな…!?

でも、どこかでいい仔を見つけたら

連れてきてしまうかもしれませんが… 

テーマ : 金魚
ジャンル : ペット

プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード