予定:ラスト・トムキャット記念ジャケット

何時だったか以前、記事の中で

VF-31かVF-101のフライトジャケットを

作る予定と書きました。

VF-31にした場合はこちらのパッチ達で

キメたいと思っています。

正面予定
VF-31フライトジャケット予定1

背中予定
VF-31フライトジャケット予定2

15枚中6枚がSFS社製のパッチです。

ちなみにSFS社はVF-31のオフィシャルパッチを

制作しているパッチショップです。
(すべてのパッチを制作している訳ではありません)

画像のパッチを見てもお解りになると思いますが

記念パッチの内、3枚のパッチに描かれている

フィリックス君は同じデザインです。

手抜きだぁ~(笑)

正面は出来てからのお楽しみという事で…!
(あ、別に楽しみにしていない…。失礼しました)

背中はこの配置でいこうかなと思っています。

でも、また配置換え、パッチ変更もあるかもしれませんけどね。

背中のパッチはフィリックス君だらけで

まさに

VF-31”トムキャッターズ”

のフライトジャケットという感じです。

逆にVF-31のパッチばかりで面白みのない

フライトジャケットになってしまいそうですが…(苦笑)

まぁ

”ラスト・トムキャット記念ジャケット”

と言ってしまえば、これもアリかな!?

使えるフライトジャケットは1着なので

VF-101、はたまた違う部隊になるかもしてません。

もう1着、CWU-36か45があればなぁ~!

だれか私にフライトジャケットをください…(爆)

テーマ : ミリタリー:F-14 TOMCAT
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード