愛娘

朝食を食べマッタリしていると”ピンポーン”と家のチャイムがなり

インターフォンに出てみると

「1年○組の○○ですけども、○○ちゃんいますか!」

と元気な男の子の声。

愛娘”わーたん”の同級生だ。

「エッ」

男の子が遊びの誘い…!?

とりあえず、「お友達が遊びに来たよ~」と、わーたんを呼んだと思ったら

「遊びにいってくる!」

と言い残し、さっさと遊びに行ってしまった…。

女の子の遊びの誘いなら別に何とも思わないのだが、男の子の遊びの誘いとなると何だか複雑な気持ち…。

長男、次男と差別はしないようにしているのですが、父親からみるとやはり娘は特別な存在なんです。

娘はまだ小学校1年生。

今からこんな事思っていて娘が年頃になったら、オレは一体どうなちゃうんだろう?

心配ばっかりしているのかな…!?

すいません。

バカ親父で…。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード