

CVW-5木製プラーク

CVW-5の木製プラークの紹介です。

CVW-5木製プラーク

これを購入したのは、たしか95年の厚木航空祭"WINGS'95"だったと思います。

このプラークに描かれている部隊を見てもこの年代かなと思います。

この編成って94~95年と短期間なんですよね。

HS-14は94年の後半にHS-12と代わって編入。

95年12月にはVF-21のF-14が厚木から姿を消しましたし。

ちなみにVF-21の解散セレモニーは翌年の96年1月に行われたとの事。

さて、値段の方はというと!?

たしか¥5,000ぐらいだったかな。結構、イイ値段しました。

でも彫も綺麗でなかなかのもの。インテリアにはいい品です。

余談ですが、先にVF-21のポスターの記事で95年の

厚木航空祭では"WINGS'95"と呼ばれていないと書きましたが

やっぱり"WINGS'95"と呼ばれていました。

別にどうでもイイ話なんですけどね(笑)

今、こいつをどこに飾ろうかと迷っています。

その前にプレートに文字を入れないとね。

CVW-5木製プラークのプレート

NAF ATSUGI "Wings'95" Air show

とでも入れようかなと思っています。

近場に海自の記念品を作っている(木製プラークも作っているようです)お店があるので

そこにお願いしてみようかなと!

引き受けて頂けるといいのですが!?

テーマ : ミリタリー:アメリカ海軍編
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

KICK TOM

Author:KICK TOM
今は亡きアメリカ海軍艦上戦闘機F-14TOMCATのパッチ(ワッペン)収集オタクですが、金魚飼育、アクアリウムにも興味を持ち始め色々やっています。

鯉と金魚にエサをあげられます。

クリックでエサをあげられます

アクセス数
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【F-14TOMCAT関連商品】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
QRコード
QRコード
